後悔

6期の歌う好きな先輩。
賛否は別として、その騒ぎに参加できなかったことを今は後悔しています。


実は6期が歌うこの歌。あんまり記憶がないのです。たぶんその場にもいたはずなのに・・・・俺が6期に対してドライというか愛情が薄いのは、このせいなのかも知れないって、ふと思ったり・・・・


エレジーズは”萌え以外の対象として”、初めて6期に目を向けさせてくれた記念樹的作品になりました。田中cがシャボン玉以来輝いて見えます。(大阪 恋の歌で前兆はありましたが・・・)


最近エレジーズを継続的に続けて欲しいという意見を、僕が巡回するプログで良く目にします。僕も同感です。現状でこれ以上のホメ言葉って無いのでは無いでしょうか?


いよいよ今夜ポップジャムで初披露。
1分弱でどれくらい魅力が伝わるかわかりませんが、初披露なのでおちょきんして待ちたいと思います。