疑似恋愛の時間は終わった。


芸能人として生きていくためにリップサービスは必要なのは承知している。
でも、昨日今日の2番組は凹むなぁ。
いっそのこと嫌いになれれば楽なんだろうなぁ。


それにしても俺が好きになるハロプロメンバーはつくづくオムライスと縁があるなぁ。
愛たんもしかり、やぐもしかり・・・


料理の旨いママ、背が高い妹、芸能人になりたかったパパ、愛犬。

そして趣味のフィギュア。
定番のやぐネタが炸裂。
約24分間やぐづくし。大満足でした。


夏のハロコンの告知ではMCに徹するというやぐの言葉がありました。
このままバラエティの人間としてポジションを見つけるのもやぐの人生。
本人の希望通り歌手としても生き残れるかは今の状態では分かりません。
ただ今は与えられた仕事をこなすしかやぐには無いのかなぁって思ったりします。
まぁこの仕事量考えたら悩んでる時間なんか無いか・・・・


今後のテレビ出演スケジュール 太陽スレより

06/21(火) 23:00〜23:30 フジテレビ 「はねるのトびら」 (変更有)
06/21(火) 25:21〜25:51 テレビ朝日やぐちひとり
06/24(金) 21:00〜22:48 テレビ東京元祖!でぶや 石塚英彦&パパイヤ大東京!秘密の裏メニュー食べまくり大作戦」
06/25(土) 26:10〜26:40 フジテレビ 「絵画伝達バトル エデン」 (繰り下げ・休止あり)
06/28(火) 25:21〜25:51 テレビ朝日やぐちひとり
06/29(水) 19:00〜19:57 フジテレビ 「爆笑問題☆伝説の天才」
06/30(木) 19:00〜19:57 フジテレビ 「クイズ$ミリオネア
06/30(木) 22:00〜23:24 フジテレビ 「マジック革命!セロ 現実を超えた驚異の現象」
07/05(火) 25:21〜25:51 テレビ朝日やぐちひとり
07/12(火) 25:21〜25:51 テレビ朝日やぐちひとり
07/16(土) 18:30〜19:00 フジテレビ 「もしもツアーズ
07/16(土) 20:00〜20:57 日本テレビ世界一受けたい授業
07/17(日) 19:00〜19:54 TBSテレビ 「さんまのスーパーからくりTV」
07/19(火) 19:00〜19:57 日本テレビ伊東家の食卓
07/19(火) 25:21〜25:51 テレビ朝日やぐちひとり
07/26(火) 25:21〜25:51 テレビ朝日やぐちひとり