でぶやは神番組だった

元祖!でぶや山盛りSP見ました。

やぐに遅いですよって俺も怒られたい。
1軒目はネギ嫌いの石ちゃんの苦手克服。
ネギは叩くと臭み辛みが消えるとのこと。
ネギタン塩食いてー。

この表情可愛すぎ。
2軒目は洋食

温度差のあるスープすげー
ごはんってフライパンごと食べると旨いんだよね
3軒目はお好み焼

親父が個性的すぎて笑った

美味しさはやぐの表情でわかる。


4軒目行くところでやぐからテレ東のアナにメール。
石ちゃんやパパイヤ同様メルアド知ってることに俺もむかついて終了。
2時間スペシャルの3分の1出演。アップも多くやぐ率はかなり高いです。
やぐも楽しそうで良かった良かった。
やぐが嬉しそうだと俺も嬉しい。