早朝の訪問者


愛ごころの全ページレビュー書きました。
発売日なのに店頭にならんでいない地方がありそうなので更新は来週末くらいにしようと思います。


話は変わって愛ガキネタ
以前FCイベントでガキさんが話したガキさんの早朝訪問ネタがハロプロやねんでも聞くことが出来ました。
書き下ろししているところが無かったので愛ガキスレより転載

吉:ガキさんは?誰と遊ぶの?
新:新垣は〜そうですねやっぱモーニング娘。のメンバーと
  遊ぶことが多いですね。
吉:ほー多いのか
新:愛ちゃんとはすごくよく遊びますね。で、こないだも朝の7時とかから
  家を出て、こう、おとうさんに送ってもらったんですよ愛ちゃんちまで。
  で愛ちゃんちにピンポーンってやって、で入ってって
  「ど〜したのあんた朝から〜」とかいって言われたんですけど〜
  で普通に2人で寝て〜
吉:そっからまた寝たのー?おかしいでしょー
新:寝ちゃったんですよ、で、お昼の1時くらいかな?に起きて一緒にご飯を
  私が作ってきたサラダとかを一緒に食べたりして〜
  で、自転車でこうちょっとなんて言うんですか散歩してみたいな
  すごいなんか日曜のお昼みたいなかんじのことをしてました2人で。
吉:てゆうかおかしいよね、朝ピンポーンって行ってまず寝るんでしょ?
  寝ときゃあいいじゃん昼まで
道:家で寝てくればいいのに
新:ちが〜うんですよ。もうその日のね前の日にねもう明日行くから
  って言って「うんわかったー」って言ったから行ったんですよ。
吉:まさかそんな朝早くから来るなんて思ってないよねー
道:早すぎですよ、そうですよねー昼位からって思っちゃいますよねー
新:いやほんとにねでもその日は楽しかったですよ。
吉:ほんとーいいねー
新:2人暮らしをしてるかんじの日、日ってかんじでしたね。
  2人暮らしの日曜日みたいな。
吉:なるほどいいねー

何度聞いてもニヤニヤ出来るエピソードだな。