今日のハロモニ

つまらんってスレ立つよね。って先週も同じ書き出しだったか・・・・


セインさんはさんま師匠の流れを汲んでるせいかこういった司会は抜群に上手いなぁ。
愛たんは本当に英語好きなんだって・・・それだけで何か嬉しかった。


愛たんが恥ずかしかった話。

さんまさんに眉毛無いねって言われました
書いてくれば良かったって思いました

ヤン土アシスタント的には「さんまさん」って名前出しただけで大幅ポイントアップ。
愛たん腕あげたなぁ。

Sometime,
No no no!
Once upon a time・・・
SAMMAsan is no eybrow
"No eyebrow" say me

こんな文章で何となく分かってしまうのが英語の凄いところ。


マコから愛たんが普段から英会話の勉強をしているというフォロー。
愛たんのスラング炸裂
I want a kitchen?
I wanna kittyはヤンタンでも言ったっけ・・・
でも愛たんが使ったピー音が入ったスラングって普通にさゆや亀ちゃんがマネしそうで怖い。現にこの二人はハロプロオールスターズの楽屋裏で愛たんの英語マネしてるからね・・・


そう言えばミキティも英語の勉強をしてるって言ってたな。
愛たんの英会話の本を移動中の飛行機で読みあうって話もヤンタンでしたし・・・
そんなミキティは腹が立った話。
仕事に行くときにタクシーの運転手さんにクサイ台詞をいわれたとのこと
これって作り話かなぁ?
リアルな話としたらこのタクシーの運転手さんとお友達になりたい。
なんか凄く気が合いそうだ。

この辺のバラはあなたのために咲いているんですよ

ミキティにこういう台詞言ってウザがられたい。


コントは婦警愛たん。

ごっちんの着ぐるみと蕾ちゃんの組み合わせって最強だな。
愛たんの後輩に田中cが加入。田中cは少しふっくらして良い感じになったなぁ。
幸薄姉妹反則だ。


エリックのコーナーはゆゆたん、梨華ちゃん、愛たんのハロプロニュース3姉妹。
着ぐるみ来て運ばれていた頃に戻りたいという愛たん。
是非戻って欲しい。


一つめの商品は高橋愛第4弾写真集「愛ごころ」
「あらぁ」が聞けて良かった。
お勧めのポーズはこれ。

とかこれ

そしてこんなカットまで

カワイイカットばっかりやないかいというゆゆたんの突っ込みも仕方ない。
だって実際可愛い過ぎるカットだらけですから
直筆のロケ日記も可愛く出来てます。


二つめの商品は梨華ちゃんの写真集「ハッピー! Rika Ishikawa」
梨華ウサのスカジャン俺も欲しい。
それにしてもインパクトある表紙だな。
発売が今から楽しみだ。


時間が前後するけど最後に小春ちゃんの握手会のシーン。
ヲタ友が見事に晒されてました。行かなくて少しほっとしたりして・・・
新曲のダンスの1部も更に公開

愛たんがメンバーに囲まれるこんなシーンもあります。
更に小春ちゃんにチェンジ。

新曲発表前なのに既に(田中c)→愛たん→小春ちゃんのソロパートの流れを絶賛している自分がいます。
新曲早く見たいなぁ。聞きたいなぁ。
明日音楽戦士の観覧いく奴らは新曲見られるんだろうか?
羨ましい。