愛ごころベストショット大賞

マジヲタらしくテツナリさんの企画に乗ってみようと思います。


ベストショット部門

1位 前屈みの苺ちゃん(カバーを外した表紙の写真)

カバー外した表紙の両面にしか使われてないのが不思議なくらい。
とにかく可愛すぎる。
王冠の可愛さにマジヲタも丈の短さにエロヲタも満足。
本人曰く苺をイメージしたとのこと

2位 旅館の窓の格子に顎と腕を乗せてブラブラさせているショット

「何か暇だな〜」そんな心の声が聞こえてきそうなショット。
暇だから自分の顎や腕さえ使って遊んじゃう。
無邪気で少し物憂げな表情も最高。

3位 麦わら帽子にペットボトル

ちょっと見梨華ちゃんに見間違えてしまった。
無意識のエロの本領発揮。
無造作に広げた脚に狙いは感じない。
愛乳の成長を感じることの出来る乳ヲタ垂涎のショット。


ベスト写真集部門

愛ごころ

最新の写真集が最高のもの。
単純だけど当然のこと。


追記
選考は凄く悩みました。
結局第一印象で決めました。
たぶん明日この選考をしたら違った結果になるかも知れません。