愛と美貴のパワーストーン

昨日のヤンタンで出た”石を選べるパワーストーン”の画像を発見した。
たぶんこんな感じだと思う。

値段も手頃だし、占いとして遊ぶのに良いかも・・・
愛たん、ミキティどっちでも良いからテレビやライブでしてくれないかなぁ・・・


ハロプロのパティシエこと柴ちゃんのコメントが結構良かった。
一生懸命考えたのが分かって好感度アップ。
ニャンニャンニャンの日にニャンニャン歳。
微妙にエロいのも狙いなら柴ちゃんは天才。


ハロプロの父ことつんく♂のコメントは微妙に愛たんとミキティを引かせていた。
コメントから察するにハロメンの前では本当に父親をしてるんだなぁって感心した。
商品に手を出さないというポリシー。最後までつらぬいて欲しいものだ。


福山雅治は声で得してるなぁ。
ホント良い声してる。
コメント内容もラジオでの面白人間ぶりが見事に発揮されていて愛たんミキティのふたりを笑わせてました。


追記
親びんと呼ぶと距離が近くなった気がするから不思議だ。
自分の息子にボスと呼ばせているさんまさん。
ヤン土アシに親びんと呼ばせるの良いアイデアって思った。
愛たんやミキティが親びんって気軽に突っ込めてたし・・・