今週も来週も美貴ヤンヤン愛タンタン

ヤンタンのスケジュールが更新された。
しばらくは愛たん不足に悩まされなくて済みそうだ・・・・


ヤンタン公式にさんまさんの誕生日関連の更新もあった。
残念ながら愛たんミキティのお土産はうpされないようだ。
ふたりのお土産も見たいけどおっぱいグッズはもっと見たい。


愛たんがさんまさんにあげたラムちゃんのストラップだけど
ヤフオクで検索したらこんなのが出てきた。
キューピーに色んな格好をさせているストラップの中にラムちゃんも・・・

700円なら欲しいかもw


今週はシャッフルユニットも出演ラッシュ。
ハードディスクを増設するついでにキャプチャーカードも設定し直すつもり・・・
画像は綺麗な画像の方が良いしね。