○○ヲタ最強だからとか

免除科目の絡みで研修が半日で終わったのでハロショ巡り。
愛たん売り切れ多すぎだったのでここは我慢。
ちょっと可愛い店員さんに筋肉のアピールをしつつ田中cの写真と柴ちゃんの写真を購入。最近田中cが可愛いなって素直に言えるようになりました。
これもエレジーズのおかげかな。


店員さんですが、さすがにヲタには落ちないようです^^
ハロショ男の野望は消えましたw


こんなことしてるから入り口にたむろってる少しぽっちゃりした兄ちゃん達に睨まれるんだな、きっと。
まぁ風貌だけなら俺も充分怖いんだけどね。実力が伴いません。
レーニングも腹筋や胸筋を割るためのトレーニングしかしてないしね。
腕立て伏せや腹筋の耐久勝負でケンカが決まるなら誰にも負けないんよ、俺アフォだから筋切れるまでやるし・・・


と、言うことで半睨みされつつも笑顔で脱出。
ヲタの威圧感ってホント怖いですね。お前もヲタだろって・・・
(棚に上げることが出来るのが日記の良いところでして テヘテヘ)


そう言えば、同じ業界で初めてハロヲタを見つけました。
彼は元こんこんヲタ(現桃子ヲタ)で写真集を大人買いしたってコンパの席で告白してました。自虐風とも取れる捨て身のギャグですが、何か彼が凄く格好良く感じました。


類は友を呼ぶと言いますか、すぐに彼とは仲良くなりハロについて色々語り合いました。ベリヲタと飲むのは初めてでしたが彼らの良いところは未来に悲観してないところですね。本体と違って黄金期が無く、オリジナルメンバーが残っているのが最大の強み。
脱退と加入を繰り返してパワーを付けてきた本体の場合そうはいかない。
俺のようにメンバーの入れ替えでパワーを付けたと感じるヲタもいれば、劣化しか感じないヲタも当然多い。前者みたいな考え方は少数派だ。
と、なれば当然悲観論、昔は良かった話etcetc
そう言った話は酒が不味くなる。


その点キッズヲタは自分の推しメンの歴史がユニットの歴史。
それは凄く羨ましい。


色々教わるうちに彼がどっぷりその世界にはまってしまった気持ちが痛いほど理解出来ました。ベリの人間関係もモー娘。同様奥が深い。
こういったのもヲタになる重要な要素だよね。もう少しではまるところでした。


今日はベリの魅力を熱く語ってくれた彼へのお礼の日記です。


追記
最後に頼まれていたことを書かないと・・・・

アロハロ紺野あさ美発売祈願!!

今年の年末は期待して良いんですよね。角川さん!!


元1推しを忘れられないのもハロプロの怖さ。
一度好きになると中々忘れられないんだよね。
1推しに忠誠を誓って元推しのアンチになっちゃうのも愛情の裏返し。
俺みたいに推しが増えるのも問題だけど○○最強を名乗るのも大変なわけだ。


前述の彼もアロハロ発売されたら桃子ヲタ最強じゃなくてこんこんヲタ最強を名乗る予定とのこと。


それはそれでええやん。


追追記
○○最強の意味が違うって、
皮肉は食べると美味しいんだよ。食わず嫌いをせずに食べるべし。
おしまいw