やっぱ愛たんはミキティから何か貰ってるな

ヤンタンは2本撮りということもあり序盤から絶好調。
師匠の下ネタも上手くかわすミキティと愛たん。
今回もロリ声やオッサン声を巧みに使いこなして爆笑を取っていました。


じゃんけんネタはやっぱりあめんぼさんでしたね。
こういう統計ネタは採用率高そうだな。 メモメモ...


どさくさ紛れにいったパンツの色が今日のパンツの色かどうか定かではないが
愛たんならマジレスしている可能性もありそうだ。


ボケ講座と癒したいの区別が付かない愛たんに萌えまくりの楽しい放送でした。
それにしても愛たんはミキティ庇いすぎ、大好きなのかお金貰ってるのか分からないけど・・・でもアシ同士が仲良いと嬉しい。(仲悪くても面白いけどね)

娘。の新曲が初OAされました。
まさかヤンタンが初披露の場になるとは・・・・
少し複雑だ。
中々面白い曲調だなぁ。小春cはこういう声を出すんですね・・・・
愛たんのソロパートもありそうだ。
ハロコンで披露されるであろうレポが今から楽しみです。


それからカウントダウンTVでPVが少し流れました。
田中cがサビを歌っていて良い感じです。(たぶん2番かな?)


衣装はこんな感じです。

ついでにこっちも フォトライフのテストがてら貼ってみる。