深夜だけど神番組

aiyayo2005-07-16

前回に続いて音楽戦士の扱いが良かった。
春ちゃんフィーチャーなんだけど各メンバーのオーデのコメントにそってトークしたり約20分間楽しめました。
愛たんは伝わらないことがあるから訛りをなおしたとのこと。(なおしたい?)
ミキティの突っ込みも良かった。
田中ちゃんは愛たんに”しね”(ま)と言われてビックリしたとのこと。
しね言われたら流石に怖いわな。


個人的な見所は
よっすぃーの練習着の甚平話の時の愛たんとミキティの会話。
久しぶりにダンスレッスンの時に着てきたらしい。
長いスカートを履くだけでみんなのネタになってしまうよっすぃーは素晴らしい。


前回に比べフリートークが少なめで新しいネタはほとんどでなかったんだけど
やっぱりそれぞれのメンバーに見せ場を作ってくれる音楽戦士はモーヲタにとっては貴重な番組になりそうだ。
観覧したヲタ曰く1時間半近くトークがあったらしい。
カット分も気になるなぁ。是非次回観覧には申し込んでみようと思った。


ちなみに新曲の色っぽい、じれったいは再来週とのこと。
早く動いている愛たんがみたい。


最後にPVで愛たんのサビの部分が流れました。

相変わらず安い作りだけど愛たんが格好良すぎる。


追記
サブリーダーはミキティになったとのこと。
さらっとよっすぃーの口からふれられました。