ヤンタンのゲストに6期メンバーのさゆと亀ちゃんと田中ちゃんが順番に登場するようだ。
当然その間のレギュラーは愛たんとミキティ
しばらくは楽しい週末が過ごせそうだ。


さゆはナルシスキャラ以前に愛美貴二人からの「重さん」という呼称がポイント。
さんま師匠はガキさんの時のように「重ちゃん」とでも言い換えるのだろうか?


亀ちゃんはハロモニにとかで作られたキャラ(素のキャラかもしれないが)以外の部分を聞きたい。振り幅を一番感じないメンバーだけにその振り幅を少しでも感じさせてくれるだけでOK。


田中ちゃんは玉井君好みのルックス。
それだけでヤン土での成功は保証されているw
アシの空回りはさんま師匠の大好物。
狼での実況は面白そう。なんと言っても最大勢力だからねw


早く放送日にならないかなぁ!!