会いたいの

bayfm78「ON8」と聴きながら更新。
出演はよっすぃーミキティそして愛たん。
DJの古川さんはいつもハロプロに優しい。

川柳にもレバ刺しのミキティ
愛たんは半年以上福井の実家に帰ってないらしい。
よっすぃーがたまに発する甘い声が可愛い。
ケーキの差し入れに大喜びの3人。
15歳の友達の彼を盗みたいという話に過剰に反応する3人。盗んじゃ駄目と愛たん。


モーニング娘。で一番色っぽいメンバーは?
よっすぃー →高橋愛 愛ちゃん 

最近、愛ちゃんがライブとかで表情が凄く大人っぽくて、色っぽいなって

あらーと喜ぶ愛たんが可愛い。
愛たん曰くつんく♂の指示で色っぽい表情をするように勉強中とのこと。
その効果が出てるのかと嬉しそう。


愛たん →美貴ちゃん

大人な色気というか、顔からして色っぽいというか 顔が色っぽいなぁ

これは想像通り。
よっすぃーミキティの巻髪がやばいとの事。
それにしても相変わらずの褒め殺し。
おぎやはぎの本領発揮というところかな?


ミキティ → 自分

分かんないから自分。一番年上だから自分

最初自分にするもよっすぃに変更するミキティ
PVだとよっすぃーが色っぽいと二人。


新曲の握手会は3人とも東京で終わるチームが良いと本音。


色っぽい大賞の候補作を読む3人。
禿げになったらスキンヘッドが潔くて良いらしいw
誰かさんに教えてあげたい。


結構長時間の生放送だったけど最後まで楽しめました。
ちなみに明日はイントロクイズで娘。の出演は無いようです。