色っぽい じれったい

CDで聴いて改めて感想を・・・・・


セリフと歌の音量レベルが間違っている気がした。
音量を曲に会わせるとセリフがごにょごにょ言っているようで気持ち悪い。
セリフに会わせると急に音が大きくなってビックリする。


パート割に関しては某スレで披露して、映像等で補完もしたけどかなりの完成度で満足。ユニゾン部分の愛たんを聞き分けることが出来たのが勝利かな?
CDよりラジオ音源の方がパート割はしやすいかも・・・


CDだと良い具合にマコやこんこんの声も分かる。
Aメロで言うと愛たんマコペアではマコを、田中cこんこんペアではこんこんを目立たせている気がする。


C/Wに関しては無駄な加工が気になったけど悪くない。
でも悪くない止まり。愛たんの歌の上手さが久しぶりに浮く楽曲。ミキティも同様。