台風って何だかワクワクする

だってどこからか”やぐ”が飛んできそうだからw
台風のせいで女子社員は5時上がりだったため寮住まいの男子社員が残務処理。
本当に疲れました。


で、久しぶりに娘。ドキュをリアルタイムで鑑賞。
愛たんは相変わらず良いお姉さんしてますね。
春ちゃんにとっても、さゆにとっても・・・


「教育係!!」


ってさゆも呼んで教えてるシーンが印象的。
きっと小春ちゃんだけじゃなくさゆにも何か教えようとしていたんだな。

どうしたら良いんですか?って言うのも良いけど、
凄く良いことなんだよ でもやってみることが大事だと思う
とりあえずやってみて違ったら違うって言ってくれる人がいっぱいいるから

愛たんのスタンスが良く分かる言動。
愛たん格好いいよ。愛たん。