しみじみとぐでんぐでん

ヤンタンは久しぶりの愛美貴。


さんまさんの部屋からの生中継話。
さんまさんの部屋は夢の国らしい。
ミキティを誘う師匠に対して「ふたりで行こうか!」と言う愛たん。
愛たんに気をきかせろと言うさんまさんとミキティ狙いかというショージさんが面白かった。


さんまさん曰く愛たんは雰囲気が良くなると土井たか子の真似したり、ダコダコ歌ったりして雰囲気を壊しそうだから嫌だとのこと。


ゲームのしすぎで腰が痛いと愛たん。
最近はRPGにはまってるらしい。
相変わらず多趣味だなぁ。
一方のミキティはフットサル&ゴルフ三昧。
ゴルフが出来るというミキティを弄るさんまさん。
その弄り方がミキティ初登場の回のバレーボールで弄られたときと一緒で面白かった。


落としきれないショージさんは愛たんに逆切れ。
そのやりとりが面白すぎ。
何故かチームワークが大事と大盛り上がり。
ボケ講座の出来はさんざんだけど面白さは過去最高かも。
ボケ講座って上手くできない方が面白いかも・・・


癒したいのコーナーは愛たんがジャンケンで負けて後攻。
ジャンケンの連敗は止まったけど勝率は相変わらず悪いなぁ。
このコーナーは本当にコント。
凄い素直だけど中々出来ない愛たん。
ミキティなんかエロい。
もっこりもこみちw
愛たんの勘違いは天然だよね。狙ってやってるとしたら天才だ。


今回はオープニングからエンディングまで終始良い雰囲気の放送だった。
説教中に愛美貴の2人で持ちネタの掛け合いをしたり、関西弁で突っ込んだり・・・
やっぱり愛たんとミキティのアシの時が一番面白いって実感した放送でした。


追記
エンディングで24時間テレビに出演することが判明。
夕方くらいなのかなぁ。
どうせ「でっかい」だろうけど録画しておこう。