宮崎あおいがひたすら可愛い

aiyayo2005-09-04

昨日会社の同僚の女の子に誘われ映画に行ってきました。
室井はこの前見たばかりという話をしたらNANAが見たいとのこと。
1人で行くには気が引ける映画だけに誘って貰えて良かった。
愛たんヲタとしては外せない映画だしね・・・・・


ハチ公は原作より可愛い。いや可愛すぎる。
こんなのハチじゃない。ハチはもっとバカで淫乱で打算的な子。
宮崎あおいちゃん演じるハチはとにかくひたすら可愛い。


中島美嘉演じるナナも結構合ってた。歌も良かった。


問題は・・・・
このシンじゃ体一つで稼げないだろ?少なくともレイラが買いたくなる男じゃない。
レン 普通のオッサンやんorz
って熱く語ってしまった為原作のファンと同僚に勘違いされてしまった。
実際は”NANAのマンガが大好きなアイドル”のファンなんだけどね・・・・