なんで? あげるって言うてもうたん?

不覚・・
握手会の時ミキティがさんまさんから貰ったブレスレットに気づかなかった。
気づく奴は気づくんだなぁ。コアなヤンタンリスナーって凄い。


前略で愛たんの私服に突っ込み。
女の子の迷彩服は結構好きかも。
赤タオルネタ。愛たんは匂いというより肌触りフェチらしい。
ちなみにミキティは匂いフェチ。
週末はホテル住まいが多いという2人。
安物やろ?という突っ込みに対し「1人部屋です」とミキティ
最近はみんな1人部屋になったのか?ミキティだけ特別待遇なのか?
確か愛たんはガキさんと相部屋って言っていた気が・・・・


さんまさん曰く愛たんはチャイナドレスが似合うとのこと。
FNS歌謡祭の時のチャイナドレスは最高だったなぁ。


ボケ講座はショージさんが相変わらず不調。
3人の掛け合いが絶妙で面白い。
愛たんの突っ込みが福井弁になるのにつられてかミキティも微妙に訛るのが壺。


癒したいは結構良い感じ。
もうバカーとか可愛すぎる。
良いことしてあげるというミキティがオカマっぽくて可愛い。


替え歌は愛美貴でデュエット。
歌詞も秀逸。欲しいんよ♪
ipodの新しいのは俺も欲しいなぁ。


愛美貴の2人から玉井さんに誕生日プレゼント。
また2人で選んだのかなぁ。羨ましすぎる。
この2人は意外と気が利くんだよね。
これで男性陣全員に誕生日プレゼントあげたことになるし・・・


愛たんの誕生日プレゼントはもう買ってあると主張するさんまさん。
2月から待ってるというミキティに対し愛たんは2年待ってると突っ込み。
あげたがりと貰いたがり。
しばらくはこのバトルは続きそうだ。