ののとあいぼんのヤンタン

準レギュラーだったと主張するあいぼん
数回しか出ていないあいぼんをレギュラーとは認めない師匠。
今日はスペシャルゲスト兼アシスタントを2人で勤めること。


中澤さんの歌
結構昔のネタなのに2人とも息がぴったりで笑った。


あいぼんは弄られキャラだけどそれをネタに昇華するのが上手いなぁ。
デリケートな話題をさりげなく笑いに変えるのは凄い。
ののは自由。でももうちょっと師匠に絡んで欲しい。
これはきっと不慣れなせい。馴染むのにあいぼんより少し時間がかかる。
アシになって定期的に参加するようになればミラクルが発揮出来そう。


ボケ講座は2人とも流石だ。
このコーナーの足手まといは実はショージさんだったというのが確信に変わった。


癒したいになると予想通りテンションガタ落ちの師匠。
あいぼんはここでも才能を発揮。やっぱり天才だ。
愛たんやミキティもだけど色っぽい声を出すというとオカマ声になるのは何故だろう?
モノマネのレパートリーは愛たんやミキティの比じゃないし、ゲストで来たら強力なライバルになりそう。


ちょっと大人になったののは頑張るも駄目だし。
俺は癒されまくりなのにw やっぱり可愛いのは駄目なんだな。


さんちゃまロボキッスの替え歌を2人で。
さすが持ち歌。素晴らしい。でも歌詞が良く分からん。
師匠が終始和やかムードだったのは2人のキャラのおかげかな?
ののとあいぼんには近いうちの再登板を期待しよう。
出来たら今度はゲストが良いかなぁ?
2人はMCで良く愛たんネタを話すみたいだしね・・・