祝 ipodゲット

その瞬間はあまりにも突然訪れた。
歴代ヤンタンアシスタントでここまでプレゼント運がある娘。は愛たんが初めてかも?!
あまりにその瞬間があっさりしすぎて少し拍子抜けしてしまった感は否めない。
小声で「格好いい」とか「ヤッター」とつぶやく愛たんとミキティの羨ましがりっぷりが可愛い。
実際愛たんがさんまさんからipodゲット出来た偉業の半分はミキティのおかげ。
ミキティには感謝感謝。


次はミキティの番。
Tシャツはともかく勝負下着の方はかなりの難題。
これをゲット出来た回のトークは永久保存版になりそうな予感さえします。
愛たんからの援護射撃はあんまり期待できないけど、プレゼントネタに関してはムキになる高橋愛が見られるので楽しみ。勝負下着を目にしたときの第一声はもっと楽しみ。
Mステの奇跡よ再び!!


そういった終始和やかな雰囲気で進んだせいか愛たんとミキティの声のシンクロ率は過去最高級。普段から声がハモることの多い彼女たちだが、VSさんま、VSショージになったときのシンクロ率はマナカナちゃん顔負け。
何かめちゃくちゃ楽しそうだ。


手書きの年賀状を友達に送る愛たんと中学校以来送っていないミキティ
ここはヲタのイメージ通り。
愛たん曰く年賀状を作る機械が無いから手書きになるとのこと。
パソコンは去年買ったはずなんで無いのはプリンターか???
考えてみると愛たんがipodを使いこなす姿がイメージ出来ない。
もしかしたらネット環境さえ満足に整っていないんじゃないかと少し心配。
よしみ(愛ママ)も愛たん以上に機械音痴っぽいし・・・・・ね


最近のボケ講座では何故か切れキャラのショージさん。
確かにこのままだとボケ講座での愛たんとショージさんのキャラは丸かぶりだしなぁ。
でも今日の放送では愛たんもショージさんに逆切れで反撃。
ショージさんこのままでは切れキャラさえ愛たんにとられてしまいますよw


癒したいは癒せるかな?にプチリニューアル。
もちろんやっていることは全く変わりません。
このコーナーはさんまVS愛たん、ミキティの形が定番時代劇のように心地いい。
癒す=笑わせる。
愛たんやミキティは狙ってはいないだろうけどそれは間違いじゃない。
このコーナーではいつまでも成長しない2人と言われているけど、実際は一番成長しているコーナーだと思う。
ラジオとはいえさんま師匠をここまで手玉にとる2人に最近は頼もしささえ感じます。


ラストのフリートークはやっぱり誕生日ネタ。
ほぼ毎月誕生日がある。ハロ含めれば確かにそうだなぁ。
玉井さんの誕生日がやっぱり忘れられていたというヲチで終了。


追記
愛たんが最近読んでいるというヴァンパイアが出てくるマンガってなんだろう?
まさかジョジョ