今日のハロモニ

つまらん。


先週と同じ企画なのに何でこんなに面白さが違うんだろう?
さゆは良くやった。道重さゆみを見事演じきった。
でも意外性は少なかった。
色々期待しすぎてしまう。悪い癖だ。
ハロモニに面白さを求める時代はもう終わってしまったんだなぁ。
可愛い子がいっぱい出ているイメージビデオ。そう思えば相当楽しいはず。


そんな中ハロモニ劇場に光明が。
ののやあいぼんが出ると自然とにやけてくる。
俺はテレビタレントとしての彼女たちが好きなのかも知れない。


愛たんがデニムを着るとクールになる。
今日は小春cの横にいたんで余計感じる。
時折こぼれる笑顔が俺を癒す。
ミキティの女子高生は反則。

あの姿はヲタじゃなくてもやられてしまう。


来週もマジック。
いったい日本には何人マジシャンがいるんだ?
彼らが出尽くさないとこの企画が終わらないかと思うとぞっとする。