ニシタケシ

ヤンタン聞きました。
噂通り2本録りのようで、オープニングトークから世間話。
愛たんにいたっては収録前の雑談で盛り上がりすぎてジュースをこぼす始末・・・
こういった素の姿が伺えるのはヤンタンの良いところ。
こういったダルいトークが大好物。



そう言えば先週のラストのトークもダルくて面白かった。
愛たんがバックストリートボーイズのコンサに行きたいという話に乗るミキティ
そんなに好きでも無いのに乗るな!と怒るさんまさん。
好きですよというミキティに、CD貸したりすると庇う愛たん。
(愛たん?)2人でコンサも行くよねとミキティ


今週もこんな感じでダルいトークが続く。
愛たんとミキティ曰くハリーポッターは原作の方が楽しい。
期待を裏切られるのが嫌だからNANAを見るか迷っているとのこと。


ミキティ曰くバカじゃないけど愛たんは冗談をすぐに信じてしまう。
愛たんは自分がボケ殺しなのを認識しているようだ。


ガッチャマンやタッチの替え歌をさんまさんと一緒に歌う愛たんとミキティ
”ふるさとー”の意味が本当に分かっているか微妙だ。
カラオケに行きたいという愛たんとミキティ
お前らにはタッチ出来ないから来るなとさんまさん。


どうしょうもない生き物ネタは何度聞いても面白い。
ミキティが語るどうしょうもない生き物話。何かお腹いっぱいですw
愛たん曰く幸せになりそうなのはあいぼんと圭ちゃん。
幸が薄そうなミキティ
中学生の頃からもてなかったと言うミキティ
”もてるやろー””ほんと?””今じゃね?”
さんまさんを置いてけぼりにして喋る2人。
「部屋で2人でしゃべっとんちゃうねん」
ショージさんが怒る気持ちも良く分かるけどもう少しこの2人の雑談を聞いていたい。


”どれにしようかなばばんばばんばんばん♪”
福井弁は面白い。ブタのケツ舐めたは女の子は流石に使わないかw


嫁候補の話題でいきなり下の世話になるのが面白い。
ふけるふけると言うミキティが可愛い。
たとえ口だけであっても中々言えるセリフじゃない。


ボケ講座には相変わらず苦戦中。
かわし方が愛たんに似てきたミキティ
愛たんの最近の口癖は申し訳ないかw
一番だと喜ぶ愛たんにオチだと凹むプロ。
コンビネーションは良いのに結果が伴わない3人w
月に一度はさすがに分かる愛たん。
つるきそば屋は新たな聖地。


癒せるかな→癒せそうにランクアップ。
久しぶりのジャンケン勝利に喜ぶ愛たんが可愛い。
ひねりたい愛たん。
確かに上達してるかもw
焦らさないで!はSとMを上手く使い分けていて2パターンとも良い感じ。


レコーディングは1人1時間2班に分かれてやるとのこと。
ミキティ曰くうちらは1時間で終わる。何か笑った。


泣くよウグイスみたいな感じかというプロのボケに平安京ですかと返す愛たん。
これぞボケ殺し。小さいボケに大きなボケを返されたらやっていられないw


先週と2本まとめて聞いたけど聴き所満載。
とくに愛たんとミキティは本当に仲が良さそうで良い感じ。
ハロモニネタは愛たんミキティともに記憶があいまいすぎる。
愛たんはともかくミキティも自分が選んだ1位を覚えてないなんて・・・
収録は結構前だから仕方ないのかなぁ。
本人よりヲタの方が詳しい。
こういったギャップに凹むのもヤンタン


来週も愛美貴。
時代劇ネタもあるだろうし楽しみだ。
”3種類の鼻のつまみかた”は是非ミキティ相手に実演して欲しい。