おかしなふたり

ミキティに一切連絡をしない亀ちゃん。
一度も遊んだことが無いらしい。

本当は藤本さんと遊びたい。
良く藤本さんと遊んでいるシミュレーションしてるし

亀ちゃんワラタ。
以前音楽戦士でも言っていたけど亀ちゃんもさゆと同じ世界の住人だw


プライベートでは意外とはじけているとミキティ
愛たん曰く凄いはじけているらしい。

美貴ちゃんからよく電話が来るけど、私はいつも気づかない(笑)

ミキティからの電話スルー出来るのは愛たんくらいだな。
しかも全然悪びれてないのが凄い。

で、用が済んだ後『どーしたぁ?』って電話が来るから、いや、もういいよ・・・って(笑)

さすが愛たん。
愛たんのモノマネして『どーしたぁ?』って言うミキティを想像すると楽しい。
メールじゃなくて電話ってのもポイントだな。
緊急を要する用事っていったい何だろう?
何かやりとりを妄想するだけで楽しくなる。