原点回帰

aiyayo2005-11-12

ポップジャム、音楽戦士見ました。
金の衣装って結構エロいかも。
Mステの衣装よりは良いかな。

トークは予想通り見事にスルー。
弄られて自分たちを売る時代は終わった。
もう本業で頑張るしかないんだ。


笑顔で踊り歌う10人。
今出来る精一杯を見せてくれているはず。
誰にも罪は無い。
今はタイミングが悪いだけ。
こんな時こそ本当の音楽をやるべき。
レッスンが足りないならその時間をもっと作るべき。
フットサルに週2の練習があるように、本業で週5くらいのレッスン時間があって当然。


たびたび書いてますが俺は歌手としてのモーニング娘。をまだ諦めていません。


追記
楽曲は好きになれないけどダンスは楽しくて好き。
複雑なフォーメーションはさすがモー娘。


全体を引いた画ではやっぱり愛たんの動きが群を抜いている。
特にメンバーが円を描いて回るところが顕著。
足の上げ方、振りの大きさ。全てにおいてものが違う。
俺の愛はやっぱり凄かった。
最後は少し惚気てみた。