あさみんみん

は気づかなかったなぁ。


ヤンタン聴きました。
こんこんが4年ぶりのゲスト。
いきなり禁断のルックス弄り。
ミキティと愛たんのフォローも良かったけど
何ともマイペースなこんこんにさんまさんの弄りの手も思わずゆるむ。


ヤンタン収録の前の日、愛たん、マコ、こんこんですき焼き。
材料は家族が用意したと言うぬるぬるのパーティながら何とも楽しそう。


さんまさんが大塚愛にプロポーズしたいという話に対抗するミキティが可愛い。
詞を書いてくるとかw
ミキティ大塚愛のルックスが少し似ているという話を必死で否定する愛たん。
美貴ちゃんは美貴ちゃんは美貴ちゃんは美貴ちゃんは・・・・


やっぱり愛たんが美貴ちゃんと呼ぶとキュンっとなる。
ちなみにこんこんがミキティって呼ぶのも妙に萌える。


ショージさんのボケを相変わらず潰す愛たん。
どう考えても嘘って分かるだろうって話にも「そうなんだ」って納得。
そんな愛たんに小声で突っ込むミキティ
誰が考えても嘘って分かるショージさんがおごってくれると言う話に「やったー」って大喜びした時は俺も思わず突っ込んでしまった。


ボケ講座は愛たんの独壇場。
こんこんのナイスパスに見事被せて決めてくれました。
これもさんまさんの教育の成果かな?
イルカの超音波のモノマネ?をしている愛たんが可愛かったからこれはさんまに拾って欲しかったなぁ。ちなみに超音波は聞こえないので愛たんの勘違いというかショージさんへのボケ潰しです。


癒せそうのコーナーでこんこんが駄目というさんまさんに
癒されますという愛たん。こんこんは愛たんにとっても癒し系なのかな?


さんまさんの駄目だしに「駄目なんやって」っとつぶやく愛たん。
お前が一番駄目という当然の突っ込みにビックリする愛たん。
毎度のようにふがいないヤン娘。に切れて怒るさんまさんに
「怒っちゃった」っと超ロリ声で返す愛たん。
どの愛たんも可愛すぎる。そして声だけでいやされまくり。
印象的だったのはこんこんが少し咬んでおどおどしたとき、愛たんが優しく大丈夫だよって声をかけていたシーン。少しお姉さんになった愛たんも悪くない。


さんちゃまは愛たんとこんこんでマンパワーの替え歌。
愛たんやこんこんがこの曲で主旋律歌う事って少ないから超貴重。
ニゾンだとやっぱ愛たんの声って目立つなぁ。
愛たんはこんな不真面目な歌詞でも相変わらず上手く歌いこなす。
こんこんも一カ所声が裏返った以外はほぼ完璧に。
これは中々レアですよ。


最後は今日ゲストに来たこんこんのヤンタンでの感想。
愛たんがダコダコの歌をノートに作詞していたのをこんこんは横で見ていたらしく
以前からヤンタンは楽しそうって思っていたとのこと。
ボケ講座の作文の時のさんまさんは怖かったとの本音も少し。


今回は予告の通りこんこんスペシャルだったけど愛たんヲタにとっても愛たんスペシャルだった。やっぱ同期の出演は色んな話が聞けていいなぁ。


追記
愛たんとミキティは2人とも黒い私服。
ミキティ曰く愛たんもミキティも黒が大好きとのこと。
私服の色絡みで梨華ちゃんとさゆの話が少し。
石川さゆみとか2人の名前が見事ごっちゃになっていたのはご愛敬。