美貴ヤンヤン愛タンタン


ボケ講座のオチは珍しく綺麗に決まったなぁ。
愛たんのオチも良かったけどミキティの振りが良かった。
ショージさんへの振りでは愛たんが何度もネタを変えて困らせていたのが面白かった。
調子に乗ってると素直に告白するのは愛たんくらいだな。


癒せそうのコーナーで2歩足りないと言われる愛たん。
先週と比べるとかなり直接的なエロになってるなぁ。
軽く流されたけどハクション大魔王のモノマネが可愛かった。


”感電”と”停電”、”立腹”と”満足”を間違えたり、愛たんは相変わらず。
昔のぱっくんちょネタで「離さないで」を「話さないで」と勘違いした愛たんを思い出した。
そう言えばミキティも退団と対談を勘違いしてたなぁ。
ほんと、日本語ってむずかしいれすね。


ラストもさんまさんとミキティ2人が突っ込むほど見事なボケ殺し
来週も楽しみだ。