モーニング娘。DVD in 香港


遅ればせながら見ました。
前回のアロハロ同様2チームに分かれての対決。
リーダー同士がメンバーを使って遊ぶ。
何てベタな企画だ。
食事をかけてガチ勝負は時々ひくものがあるけど
全編コント仕立てでニコニコして見ていられました。
最終的にリーダーがメンバーからオシオキされるというオチまでベタ。
温い企画って最高!!


愛たんとさゆの買い物対決は二人とも可愛すぎる。
買い物を楽しんでいるメンバーを見つけて”あんたたちー”と訛りながら怒る愛たん。
愛たんの買い物センスは結構良いw


よっすぃーミキティ両リーダーがいないときのメンバーの愚痴も面白い。

亀ちゃんとマコの対決は一番大変そうなのに報われない。
亀ちゃんの心細そうな表情が壺。

ここが仲良いってことやって

愛たんのぼやいた一言がこのDVDを見た多くのヲタの感想なのは間違いない。


追記
愛たんの背中つるつるだな。
まるで田中cの(ry