まさに水を得た魚

( ^▽^)<さんまだけにな・・・


・・・・

この7cm女!!

ヤンタンでのさんまさんの愛たん弄りが面白すぎた。
前回のごっちん柴ちゃんの時といいこういった企画はハズレがない。
嫌がりまくる愛たんと
愛たんより凸が狭いとわかり急に愛たんに優しくなるミキティ


ミキティ曰く愛たんの凸は7cmに少し足りないらしい。


ボケ講座は前回とうってかわって不調な愛たん。
本人曰く「今日はどうしちゃったんだろう?」
もちろん全員から突っ込み受けてました。


ショージさんも遂に金を請求する始末。

赤坂飯店で飯おごれ!!

ツェー万を知らない愛たんとミキティ
モー娘。の周りには変な業界人はいないのかな?


癒せそう→癒しませんに変わっても内容は変わってません。
このコーナーは親子漫才ですか?
きわどいネタもさんまさんと愛たんにかかったら最高の漫才になってしまう。


さんちゃまさそり座の女の替え歌でダコダコの女。
前半かんだのが勿体ない。
曲前に顔マネさせられたり少し集中力かいてしまったのかな?


ちなみに今日はリスの日でした。
リスの日らしいことはやってないけどミュージカル話や凸話等ヤンタンでしか聴けないネタがいっぱい聴けたから満足。満足。