ハロプロやねん

今夜も愛のある放送をお送りします。
ハロプロやね〜ん。(何故か関西訛り)

愛たんは1年半ぶりの登場。
しきりは愛たん。
たぶん明後日が本番なんだろうけど今日の放送も聴き所満載。
久しぶりに長くなったので隠します。


田中ちゃんはシンバル。ジャンケンで負けてシンバルにさせられたとのこと
ピアノを7年習っていて音符が読めないさゆ。だからトライアングル。
亀ちゃんも年中〜小5までやってたけど格好良く引けるところまでいけない。
愛たんは1年だけピアノを習っていたとのこと。木琴は幼稚園の時に得意だった。


鯛焼き好き4人がお送りするって訳の分からないことを言い出す愛たん。
どうやら亀ちゃんが鯛焼きの差し入れを持ってきたせので思いついたらしい。


ハロプロナンバー1は外国でも生活が出来そうな人。
さゆ曰く愛たんは微妙な英語を喋るらしい。


田中ちゃんはミキティ。映画を良く見ているからとフォローする愛たん。
さゆはよっすぃー。顔が外人さんみたいだから。さすがさゆみん
田中ちゃんは洋楽聴いているからねとフォロー。さゆが狙っていったのならボケ殺しだよな。
よっすぃーはヘッドフォンからもれるくらい爆音で聴いているらしい。


まとまりそうもないので1人1人言うことに。
亀ちゃんはミキティ
美貴ちゃんは・・・と考え込む愛たんが微妙に面白い。
亀ちゃん曰くミキティは自分でどうにかして生活していけそうな気がするとのこと。
さゆは愛たん。「じゃー私は愛ちゃん」とすかさず答えるさゆはやっぱり小悪魔だ。
モーニングじゃなくても良いって聞かれ、キッズの事でも良いと返す愛たん。
ボケとしては秀逸なんだけど・・・きっとマジレスなんだろうなぁw


思い出したかのようにアヤカの名前があがる。
これには本場じゃんと愛たんも納得。
ゆきどんの名前が出たりなかなかまとまらない4人。
結局のりでやっていけそうってことでよっすぃーに決定。

あならのお望み入っているかも
モーニング娘。から愛を込めて

色っぽい声でジングルをする愛たんに興奮するさゆw


クリスマスの思い出を語る4人。
長いので抜粋。
クリスマスが好きで好きで仕方ない田中ちゃん。
本当にサンタさんが来たと語るさゆ。でも大泣きしちゃったとのこと。
このエピソードは愛たんも何度か聞かされたらしく妙に詳しかった。
愛たんはクリスマスプレゼントがタンスの中に入っているのを見ちゃったとのこと。
子供の頃見たらきっとショックだったろうなぁ。


モーニングの部屋。先週の正解は桃子。
今週のお題を引いたときの4人のリアクションが面白い。
4人が出したキーワードは以下の通り

弄られ役。
白子好き。やさしい。田中ちゃんの誕生日にメールをくれた。
真面目。目力。コントでかっぱをやったことがある。

今週は簡単だなw


最後はハロコンとプレゼントの告知。

さゆみサンタの愛情がたーっぷり入ってるぞ

キモイと突っ込む亀ちゃんと田中ちゃん。
可愛いとさゆにはどこまでも甘い愛たん。過保護(・A ・)イクナイ!


明後日は、朝までハロプロやねん
愛たんの”ぴちぴちだもんね”に若干1人・・・って突っ込まれる愛たんw


たぶんリアルタイムで聴けないけど楽しみだ。