今年最後のヤンタン

今年ラスト&リスの日に相応しく、さんま師匠が気持ちよく喋って愛たんやミキティが楽しんで帰った・・・そんなヤンタンでした。
ヲタ望みしない放送もたまにはあり。来年愛たんとミキティがお年玉&クリスマスプレゼントを貰えますように・・・・


ミキティの写真集を見ながら定番のおっぱい弄り。
胸弄りでは結構耐性がついたなぁ。


愛たんがリスナーだけに教える今年起こった出来事。
右手の人差し指が取れた。
ミキティ曰く、確かにこれはどこでも言ってないとのこと。
前髪が伸びた。分け目変えた。
美貴ちゃんと洋服の展示会に行くようになった。
さらっと流されたけど、展示会って何だろう?
プライベートにヲタは関わってはいけないとは思うが
こういった事はもっと詳しく知りたいなぁ。


今年起こった出来事については結局愛たんもミキティも思い浮かばないみたいだ。


ボケ講座は引き続き好調を維持の愛たんと自分の駄目さをネタにし始めたミキティ
ちいさいおっぱいという自虐ネタは虚しい。
ショージさんのおかげですというお世辞のおかげで、妙に愛たんに優しいショージさん。
それを怒るミキティが可愛すぎる。


癒したいは相変わらず。
必死なさんま師匠に笑いが止まらない愛たん。
年末用ですw
うわー凄いんだから
って下向いて照れる愛たん。可愛すぎる。


さんちゃまは愛美貴で赤鼻のトナカイ。
1番はミキティ2番は愛たん。
二人にはこれくらいキー高い曲をもっと歌わせたいなぁ。
ミキティの切ない歌い方が高音にあってるし、
愛たんは高音の方がなんか楽そう。もっと高音が出そうだし・・・
今のメンバー構成だと二人が低音になるのは仕方ないけどね。