はてなダイアリーから離れられない

有料ユーザー期限がすぎたのとフォトライフの容量がいっぱいになったのを機会にlivedoorにもブログを開設してみた。
容量は申し分無いし弄りがいもある。


でもキーワードリンクで他のブログに飛べるというはてなの便利なシステムを捨ててまで移行する気にはどうしてもなれない。


今後もはてなをメインに更新していくことになりそうだ。


ただlivedoorで一つだけ面白い機能があってそれは何とか利用できないかと思案中です。それはwikiとの連動です。
愛スレのwikiが作れるのが理想なんだけどなぁ。
wikiを使えばテンプレサイトと過去ログ倉庫くらいは簡単にできそうだ。
でも実際やってみると結構面倒なのかも。
年始は実家で暇にしてるんで少し弄ってみよう。