ライガーといえば

板東英二のクイズ番組で異様に強かった思い出があります。
子供の頃だから記憶はあいまいです。


内容といえばヲタ的には久しぶりに満足がいった内容じゃないでしょうか?
狼でのアンチの盛り上がりからも想像できると思います。


今日のメンツは運動が苦手とされるメンバー選抜かな?
愛たんに関しては運動神経を基礎体力でカバーできる種目は得意なんだけどね。
ばらまきクイズでは久しぶりに作戦ミスして正解を答えてしまったなっち。
ここはボケなきゃ。
相変わらずくじ運が悪い愛たん。それ以上に運の悪い田中ちゃん。
あいらねーよ。
上村愛子はさすがにわからんかなぁ?
里谷なら記憶の片隅にあったかもw
ことあるごとに愛たんに甘えるさゆ。
やっぱくだらない内容でも推しメンがいっぱい写ると楽しい。
ヲタってやっぱり単純!