リボンの騎士

娘ドキュでもついにミュージカル編に突入するようですね。
レッスン〜配役決定etcetc.,
ドキュでレッスンの模様を流しつつ、2月上旬に制作発表という形でしょうか?


狼では当然のように配役情報がリークされていました。
もちろん真偽は分かりませんがw
その情報によると主役は小春ちゃんということです。
妥当な配役というか至極無難な配役ですね。
彼女が実年齢に一番近いですし。
ミュージカルでいきなり主演デビューといえば準主役級でデビューしたこんこんを思い出します。


愛たんはどんな役を演じるのかなぁ?
本人の希望は敵役(悪役)らしいけど・・・


個人的にはフランツ役をやって欲しいなぁ。
小春cが主役だと背丈のバランスで愛たんは無さそうだけど・・・


愛たんの希望がかなえられることを期待しつつ更新しました。