真里ちゃん超強化週間

銭湯の娘!?2,3話続けて見ました。


2話目はマイマイ大活躍でしたね。
ま〜演技の方は棒読みだったけど可愛さで全て許せるというかw
長セリフはよく頑張った。
じーさんとマイマイのほのぼのとした関係がこのドタバタしたドラマを締めている気がします。
やぐはギターを使って親父と掛け合うところが良かった。
テンテンウタウマw
それにしても展開が早い。


3話目は一転やぐの泣き演技〜にっぽんの未来は♪
ヲタなんで採点はどうしても甘くなっちゃうけど今回のやぐの演技は良かった。
3話目にしてキャラが落ち着いてきたせいかな?
過密な撮影日程なんで編集の荒さは感じるけどそれを補うテンポの良さ。
展開がなんとなく読めてほっとしたせいもある。
鳥羽潤さんが写真を発見するところで終了。
こっちの方はしばらくひっぱりそうだな。


追記
やぐが総長って言われることに違和感を感じる。
俺の周りにこんな可愛い総長がいなかったせいもあるけどね・・・