美貴ちゃんはツンデレ

ヤンタン聴きました。
2人の結婚観?も少し聴けて良い放送でした。


注目は愛美貴2人がお互いの良いところ、悪いところを答えるところ。
以前やったことを全く覚えていない2人w
・美貴→愛(良いところ)

まじめで一生懸命、ダンスも出来ているのにいつまでも自分でチェックしている

褒められて嬉しかったのかさんまさんにからかわれる愛たんが可愛い
・美貴→愛(悪いところ)

素直すぎて、冗談をすぐ信じて落ち込んだりする

ハロモニでのどうしょうもない生き物発言にも凹んだらしい。
「美貴も多分、落ち込むだろうな。とか思いながら言ったんですけど。」
ミキティ確信犯かよw


さんまさんは愛たんはアンポンタンで落ち込まない性格だと思っていたらしい。
たぶんさんまさんが言っていることも合ってると思う。
その場は落ち込んでも後に残さない。愛たんは究極のオポチュニスト。


・愛→美貴(良いところ)

嘘をつかない。
思ったこと素直に言ってくれるから一緒にいて楽

文字だけだと恋人同士の発言に見えるという突っ込みはさておきw
「楽だけど傷ついてるんやろ」というさんまの突っ込みや。
「一緒に居ちゃいけないんですかね?」というミキティの突っ込みが良かった。
・愛→美貴(悪いところ)

分け目変えて欲しいです

wwwwwwww
ミキティの写真集見て、分け目が逆の方が可愛いって思ったらしい。
こっち好きと連呼する愛たんが可愛い。


ボケ口座は相変わらずだけど”癒せません”のコーナーは上出来。
特に「起きちゃうってば」のやりとりは秀逸。
何が起きちゃうか分からない愛たんに子供と教えるさんまさん。
すかさず、子供の声で”癒せません”をしてさんまさんを翻弄する。
「旦那様が奥様に愛を確かめようとしているわけや!」とさんまさん。
さんまさんは愛たんをいったい何歳の子供だと思っているんだろうw


来週はごっちんが復帰して柴ちゃんの登場。
ミキティの誕生日プレゼントは再来週に持ち越されました。
ちなみに新曲が宇宙初披露されました。
感想は改めて書きたいと思います。