巻物写真集ってホントにギネス級なの?

信じられぬと 嘆くよりも
人を信じて 傷つくほうがいい

巻物スレでミキティに対する愛たんのコメントを見てこのフレーズが浮かんできました。俺って詩人だなって思ったら、どこかで聞いたことのある歌詞の丸パクリだった。やっぱり武田鉄矢は天才かも知れん。

私、美貴ちゃんにはなんでも相談しちゃうんです。
いつも聞いてくれて、私とは違う意見をもってるから、いつもすごいなって思うんです。
心強いです!! 狼<巻物写真集スレから引用>

メンバー評は愛たんらしさ全開。特にミキティ評は秀逸。
きっといっぱい嘘をつかれたり、かわれたりしているんだろうけどね。


それに対するミキティの愛たん評は

真っすぐな子。

全てのメンバーに対し長文で語る愛たんとは対照的に全て一言で片づけるミキティは格好いい。
しかもかなりスパイシー。
特に「横浜ってかんじ。」「ギャル好き」*1のコメントなんかお腹がよじれそうになった。
ミキティやっぱすげーよ。


ガキさん亀ちゃん田中ちゃんにも頼まれたしこれは買うしかない。
写真の出来も相当良いらしいですよ^^;

*1:どのメンバーに対するコメントかは想像してください