つΣ −=≡(((⌒) METRO RABBITS H.P.

ドキュのキックベースを2本まとめて消化。


ボールを蹴るとき体が良い感じでしなってる。
だから、あんな凄い球蹴られるんだな。
体の柔らかさはやっぱり武器だ。
メンバーに駆け寄るときの”がに股”とのギャップ。
守備もハイボールをバックしながら両手でキャッチしたりセンスも光る。(少しおおげさかw)


今週末がいよいよ本番。
愛たんが最後まで楽しんでプレイ出来るように応援しようと思います。
フレッツでの応援になるか現場での応援になるかは未定。


追記
前回のスポフェスのことをいろいろ思い出しました。
一つのベンチコートに入ってボタンまで締めてじゃれるあいぼんとのの。
愛たんとあゃゃが一つのベンチコートにくるまる姿、ほんとかわいかったなぁ。