ラジオの風

ラジオドラマ「身代わり家業」聴きました。
これが本当に大賞?
それにこれってどこかで聴いた話なんだけど?
脚本の段階で似た話になっちゃったのかなぁ?
もしそうなら原作者に同情します。
4人の話をザッピングさせるより1話完結にした方が聴きやすかったんじゃないかなぁ?
原作者がブログやってるみたいなんだけど怖くて見られませんw


とは言え、俺は愛たんの可愛い声が聴ければ大抵のことは満足出来る甘い人間。
久しぶりに年相応の役をやらせて貰った愛たんだけど、やっぱり声が幼いなぁ。
はしゃぎっぷりは本人そのままかなぁ?
ガキさん、犬役から昇格オメ。
マコヲタはラストのマコソロを聴け。


追記
俺が独断と偏見で選ぶ歴代、ハロプロラジオベスト3
1位 清水の舞台から
白い巨塔も受賞したギャラクシー賞受賞作。
愛たんの京都弁。ののの男役。稲葉さんの幽霊。
ありがちな話だけどキャストと3話までの脚本が神。
愛たんと稲葉さん演じる幽霊の掛け合いが最高。
清水の舞台から飛び降りる時の決めゼリフが可愛すぎる。
2位 クレープのいる街
渋谷が舞台で喋る犬という段階でオチがわかってしまったのが残念。
でも愛美貴の競演作というだけで価値がある。
放送当時は感じなかったけど、キャラ設定も実は本人そのまま。
考えてみたら。しっかりものの犬というキャラもガキさんそのままだなぁ。
この話は1話〜2話が大好きです。
3位 ごっちんごっちん
後藤真希後藤真希子の夢の競演。
ごっちんの声が好きっていうのもあるんだけど
稲葉さんがここでも良い味出してる。
トイレに駆け込むくだりとか最高。