美貴ちゃん任せのネタですが

ヤンタン聴きました。

美貴ちゃんが覚えててくれるんで、大丈夫です。

普段、要領の悪い愛たんが見せた珍しく要領の良い発言。
なんか凄く良い感じ。


田中ちゃんがゲストということでいつも以上に弄られまくりで美味しい放送でした。
髪をアップにしていったせいでさんまさんに良いおもちゃにされちゃいましたね。
それにしても面白かった。
大阪コン行きたいなぁ。


追記
愛たんが披露する大阪コンのMCネタはこちらです。
参加されるかたは是非愛たんとの掛け合いを楽しんできてください。

高橋: 高橋愛の愛はいっぱい届きましたか〜?
観客: 届いてませ〜ん!
高橋: もう一回送りま〜す。
観客: 切手貼りましたか〜?
高橋: 切手貼りま〜す。
観客: 切手・右手・左手・両手。
高橋: やめて〜!!
http://aitan.blog9.fc2.com/blog-entry-472.html
thx to あめんぼさん