美貴ヤンヤン愛タンタン

鼻声で風邪かと思ったら花粉症とのこと。
コンサではそんなに声がかすれていなかったみたいなんで少し安心。


あんな発表後なんで愛たんの声やテンションがどうのこうのって実況がいつも以上に面白かった。他人に精神分析されるのは嫌だけど他人の精神分析はみんな大好きw


ボケ講座の正否はショージ次第じゃないんだろうか?
癒せませんとともにかすれ声が妙にセクシー。
今日の愛たんには妙に甘いさんまさん。
その代わりミキティが怒られる。


ゴールデンウィークの休みはナシ。
SSA後にはリボンの騎士のリハが本格的に始まるとのこと。


来週は大阪コンネタの報告かな?
噂によると上手くいったらしいけど・・・・
でも上手く行くのはさんまの本意じゃない気がするのは俺だけか?