ディズニーといえば愛たんだろ

ハロモニのディズニースペシャルやっと見ました。
愛美貴が別チームだったのが凄く残念。
タッタラタラーとはしゃぐ愛たんにつっこむミキティが見たかった。


愛たんは仲良しのガキさん&後輩という何とも居心地が良さそうなチーム。
春ちゃんの手を引いたり田中ちゃんと腕を組んだり良いお姉さんをしていました。


それにしても愛たんとミキティが同じチームになる率って低いな。
メンバーとしてのバランスを考えるとどうしても別チームになってしまうのは仕方ないんだけど・・・


後輩と一緒の愛たんはいつもと違った愛たんが見られるから好きだ。
でも先輩と一緒の時と違って甘えるような声があんまり聴けないのが残念。