罰ゲームの女王

ハロモニ北斗晶さんをゲストに迎えてのゲーム大会。


予想通り、愛たんが壺にはまって5杯もまずいジュース飲まされていました。
こういうゲームだと周りの様子を見てというずるがしこさを出せない愛たんが可愛い。
正解するときも失敗するときも全力なんだよねw


まぁ今回は北斗晶さんの横にのの、真後ろに愛たんが座った時点で面白いって確信。
ゲームの時の座り位置がミキティの横というのも良かった。


追記
ご褒美の苺大福に最後までがっついていた印象的。
さすが大好物を公言するだけある。
追追記
こんこんとマコの卒業コメントがハロモニで流されました。
その予告が出た瞬間、思わずテレビを消して録画を止めてしまいました。
確定したことだけど本人の言葉を聞くのはやっぱり辛い。