俺のメガネは曇っている

未だにこの前出演したどっちの料理ショーガキさんが絶賛されて
愛たんが絶賛されない理由がわかりません。
俺の曇ったメガネで見れば2人とも絶賛出来るのに・・・。


何にでも差を付けたいモーヲタの”サガ”なのかなぁ。


昔、愛たんのトーク力を絶賛しただけでこの過疎ブログに噛みついてきた奴もいた。
愛たんのトーク力を褒めることってそんなに悪いことなの?
まだピュアだった俺の心は酷く傷ついた記憶があります。
確かそいつはトーク力さえ付けばソロデビュー出来るような嬉しいコメントも付けてくれたっけ。
そんな昔話も今は良い思い出。
某氏のヲタ引退宣言の日記を見て以来何故か懐古ムード。
こんこん、マコ、 やっぱり寂しいよ。