キャラメルコーンを見ると

さゆを思い出します。
昨日のヤンタンの続き。
ボケ講座は相変わらず。さゆは上手いのか下手なのかよくわからん。
いやしたいでもそうだけど愛たんがさゆに甘すぎる。
ミキティーの目にも余る愛たんの過保護っぷりに、田中cも思わず嫉妬したハロプロやねんを思い出しました。


さんちゃまは愛たんで飾りじゃないのよ涙はの替え歌。
以前の歌詞より良くできていたせいかさんまの笑い声も聞こえた。
替え歌なのに色々注文付けたくなるのは愛たんのポテンシャルの高さのせい。マジ歌が聴きたいなぁ。


ミュージカルは2部構成。ミニライブの予定は無いらしい。
ってことは7月のワンダコンはマコにとっても最後のライブになるのか?
やっぱり無理してでも見ておくべきかな。