美貴ちゃんがつかんだ変なもの

ヤンタン聴きました。
色々あるけどちょっと至上さんと書こうと思っていたネタが被ってしまったのが悔しかったりしてw


お笑いに関してもやっぱり期待させる何かが愛たんにある。
顕著なのは癒せませんのコーナー。
ここは愛たんとさんまの親子漫才の妙を楽しむのが正しいコーナーだが
たまたまミキティが変なものをつかんだせいでいつも以上にエロコーナーになった。
動揺してプレッシャ−がかかる愛たんを煽るショージさん。
早くしろといって本当に読み方まで早口になり、なおかつ信じられない噛み方をする奇跡。
もちろんスタッフ&さんまさんは大爆笑。
こういうやりとりこそヤンタンの醍醐味。


来週はリスの日。ゲストは来るのかなぁ?