ギャルサー

生徒会長姿のリカ(岩佐真悠子)が異常に可愛く見える。
黒髪は人を何倍も可愛く見せる魔力があるのかも。
だとしたら亀ちゃんヲタの中に多い(愛たんヲタにも多いかな)黒髪願望もわかる気がする。
やぐ演じるユリカは段々熱いキャラになってきた。
西園寺麗華での再登場を望む。


自分の人生が残り1日だったら何をするか考えてみた。
仕事がある日なら普通に仕事に行って普通に仕事をする。
休みの日ならヲタ活動or友達に会う。
考えても変わったことなんか思い浮かばない。
俺は後悔の無い1日なんか一生過ごせそうにない。


イモコは想像通りレミっぽいなぁ。
2chネタであったけどサキを重ねると芋という字になるからサキがイモコという方が面白かったのに。