今日のハロモニ

幼稚園児のコーナーに愛たんがいないので少し萎え。
でも次のゲームコーナーには愛たんがいて良かった。
こういったコーナーは普段グダグダになるんだけど
中澤さんの仕切りのせいか珍しく上手く転がった気がする。
たおれても金
ふんでも金は久しぶりの名言だ。
イントロクイズでの愛たんとさゆの不審な動き。さすが姉妹。


絶叫CMにも愛たんが登場。
これって棋士のコスプレ?
終始ロリ声の愛たん。ハロプロニュースを思い出しました。
落下系の乗り物にびくともせずCMをこなす愛たん。
余裕がありすぎて鼻歌まで歌っちゃいます。
本当にこういう乗り物好きなんだな。
さすがにこれでは終われないということで被害にあったのは
ガキさんとうさぎさん。
愛たんに比べると怖がってるようだけどガキさんも余裕。
こういったのは亀ちゃんを乗せないとw
余裕じゃなかったのはうさぎさんの中の人。
ADが入ってるのかな?ご愁傷様です。
愛たんが1番年下に見えるのはガキさんがいるから亀ちゃんにお姉さんぶらずに済むせいかな。
くだらない告知コーナーだけど3人のおかげで今回は楽しめました。