水を得た魚

月間TVnaviに「リボンの騎士theミュージカル」について愛たんのインタビューが載っている。
ってことでコンビニで購入して帰宅

だって、こんな機会、めったにないですから!憧れの宝塚の先生に見ていただけて、しかも、現役男役の方も競演してくださる!すごいですよ、これは!

インタビュアーが”本人はひたすらポジティブシンキング”と称したように、
俺が愛たんを好きでいられる一番の理由がこれなんだよね。

ここぞとばかり、質問をしています。男役の時の歩き方、振る舞い方、マントの使い方、剣の持ち方、目の持っていき方。やっぱり、現役の宝塚の方は、立ち姿が全然違いますから、本当。贅沢な環境で勉強させていただいてます。

本来辛く厳しいミュージカルのレッスン。
それを贅沢な環境で〜とさらっと言えてしまう。これって凄いことだよね。
インタビュアーが俺の思いを代弁してくれる。

そのキュートな表情をみていると、はやく、新宿コマ劇場で、高橋愛サファイア姫が見たくなる。


新情報もいくつか・・・・
リボンの騎士は小さい頃にアニメで見たことがあるらしい。

皆さんのサファイアのイメージを崩すことなく、私なりの純粋なサファイアをお見せできたらいいなと思います。

現場で楽しみなのは愛たんの歌やダンスに対する独自の解釈。
時にはレコーディングの時とまったく違う歌い方をしたりする。
しかも公演中に進化する。
演技に対してもきっと自分なりのサファイアを求めて試行錯誤するだろう。
そんな愛たんの進化を一ヶ月見守れるって幸せだ。


安寿ミラさんの舞台をテレビで見て宝塚にはまったという愛たん。
初めて見た舞台は真矢みきさん主演の「ハウ・トゥ・サクシード」
憧れの水夏希さんも見に来てくれると良いですねと言われ

ひゃあああ!

最後は相変わらずの愛たんでした。