道徳女子短大エコ研(ネタバレあり)

あなたたちのエコってエコノミーのエコなんでしょ?
という何ともきつい一言が俺の心に響きました。貧乏人って辛いなぁ。
土岐田麗子さんチームVS愛たんチームという構図で始まるドラマ。
麗子さんに言い返せないふがいないリーダーはもちろん愛たん。
実はこの2人○○だったりします。


高校生3人組の棒読みは面白い。
でも何度か見てると可愛く見えてくるから不思議だ。
講師の先生の優しいのは地球だからって言葉は結構使えそうだ。


全てネタバレするのもまずいので後半の印象的なシーン3つあげておわりにする。
1.これからも会える?今度は3人で会おうか・

愛たんの優しさ。こういう素っぽい演技が大好き。
2.うん本気ですけど

このちょっととぼけたしゃべり方。最高。
実は大学のサークルにそっくりな口調な可愛い子がいて、そのこのことを思い浮かべてしまいました。
3.ちゃんと始めたのは18歳〜 そうなんだ

ここからタイトルバックまではアドリブっぽいですね。
モデルに見た目で負けてない愛たんを堪能。


今日のところはこんなところかな?
まだまだこのネタで更新しようと思います。