夢から醒めてEXTRA2

7月2日からGyaOで私の書いた曲が流れています。『道徳女子短大 エコ研』と言うドラマの主題歌で、唄ってるのはモー娘。高橋愛さんです。今のところCD発売の予定はなく、配信でのみこの曲をゲットする事が出来ます。
 因みに、弦も打ち込みではなく、正真正銘の“生”です(確か20人編成だったと思います)。アレンジ、ストリングス・アレンジともに、私の大親友、長岡成貢くんが素敵に仕上げてくれました。彼とのコンビはSMAPの「君がいない」以来実に久々ですが、またいつかきっと近いうちに、「長安コンビ」はあり得ると思います。
http://www5d.biglobe.ne.jp/~fabpage/index.html

生のストリングスってマジかよ。
元音源のレートが低すぎて、せっかくの生のフルストリングスが俺のPCでは再現されないのが残念。
ここでは書くまいと思ってたけどやっぱりCDが(ry


追記
このアレンジだとCDSのセットリストに入りそうだなぁ。
ツアーもあるしDSあるとしても12月か。待つ時間って本当に長く感じるなぁ。